人生 上杉ヨースケ

楽天ショッピング

神戸牛

じっくり熟成させてます!神戸牛の自家製ローストビーフ贈り物にもどうぞ!神戸牛特撰ももローストビーフ(300g)


じっくり熟成させてます!神戸牛の自家製ローストビーフ贈り物にもどうぞ!神戸牛特撰ももローストビーフ(300g)

評価: 4.4

レビュー: 10件のレビューがあります。

神戸牛の特撰ももブロック肉を使用します。赤身でもコクがある、イチボとよばれる部位を主に使用しております。赤身とはいえ、神戸牛、うっすらと入ったサシ(霜降り)が加熱すると、肉に甘みとうまみをあたえます。自家製のブレンドスパイスを牛肉にすり込み、じっくり24時間熟成させます。 旭屋の自家製スパイスは、神戸牛の味を最大限に引き出せるよう、ブレンドしております。 焼き上がったらソースを付けないでそのままお召し上がりいただけます。表面を炭火で焼かため炭釜で、一気に加熱します。吊し焼きすることで余分な脂が落ち、周囲から一気に加熱する事で肉汁をとじ込め、ジューシーな仕上がりになるんです!焼き上がった商品は真空パックにしてお届けいたします。ボイルパックになっておりますので、湯煎にかけて温めてもよし、冷たいままでもおいしくいただけます。 保存料完全無添加につき、到着後1週間以内にお召し上がり下さい。 又、パックのまま冷凍保存していただいてもけっこうです。  内容量 300g 賞味期限/保存方法【保存方法】冷蔵にて保存してください。 【賞味期限】商品到着日より7日間商品開封後は1日以内にお召し上がりください 内容成分牛肉、塩コショウ、香辛料 付属品プレミア神戸牛または、プレミア神戸牛を使用した手作り商品をお買い上げのお客様には、神戸牛証明書のコピーを同梱させて頂いております。これは、商品の品質を保障したものでございます。 ご利用可能お支払い方法以下のお支払い方法がご利用いただけます。 神戸牛ローストビーフ500gはこちら!神戸牛特選ももローストビーフ(300g) 最高級A-5ランク神戸牛の特撰もも肉を使用 赤身でもコクがある、イチボとよばれる部位を主に使用しております。 赤身とはいえ、神戸牛。 うっすらと入ったサシ(霜降り)が加熱すると、肉に甘みとうまみをあたえます。 自家製のブレンドスパイスを牛肉にすり込み、じっくり24時間熟成。 旭屋の自家製スパイスは、神戸牛の味を最大限に引き出せるようブレンドしております。 焼き上がったらソースを付けずに、そのままお召し上がりいただけます。   表面を炭火で焼きかため、炭釜で一気に加熱します。 吊し焼きすることで余分な脂が落ち、周囲から一気に加熱する事で、 肉汁をとじ込め、ジューシーな仕上がりになるんです! 焼き上がった商品は、真空パックにしてお届けいたします。 ボイルパックになっておりますので、湯煎にかけて温めてもよし、 冷たいままでもおいしくいただけます。 保存料完全無添加につき、到着後1週間以内にお召し上がり下さい。 又、パックのまま冷凍保存していただいてもけっこうです。 ※牛一頭から5Kgしか取れない希少部位ですので、少し余裕を持って注文して下さい。

このサイトで掲載されている情報は、人生 上杉ヨースケ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 人生 上杉ヨースケ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system