人生 上杉ヨースケ

楽天ショッピング

園芸

蚊にもハエにもゴキブリに【ミラクルニームの木】4号(200種類以上の害虫に効く不思議な植物)【ガーデニング専門店】【10P02jul10】【P02jul10 新規店】【toukai3-0701】


蚊にもハエにもゴキブリに【ミラクルニームの木】4号(200種類以上の害虫に効く不思議な植物)【ガーデニング専門店】【10P02jul10】【P02jul10 新規店】【toukai3-0701】

評価: 3.89

レビュー: 38件のレビューがあります。

■蚊にもハエにもゴキブリにもバッタにもアブラムシにもなんと200種類以上の害虫に効く不思議な植物です。■鉢植え4号サイズで高さ40から50センチ程の大きさです。■キッチンなどに置いて育てるだけで虫を寄せつけません(生ゴミの袋に葉を数枚入れるなども効果的)■タンスの引出し中に葉を一枚入れるだけで■お子さまがいる家庭で育てるだけで虫を寄せつけません(植物には害がありませんのでお子さまやペットにも安心です)■ペットを飼っていて、蚊などお困りの方に。ペット小屋の近くで育てるだけで■庭などで、「蚊」「虫」でお困りの方■無農薬野菜をつくりたいけど虫でお困りの方■乾燥した葉をたんすや台所、布団に置けば防虫剤にもなります。■葉を煮詰めて出た液をスプレー等で散布すればアブラムシ退治に。■また葉を煎じてハーブ茶にすれば健康にも効果抜群のすぐれものです。※ニームのアザディラクチンという成分が害虫対策になると言われています。原産のインドではミラクルニームと呼ばれ村の薬局として重宝されています。※ニームの葉は200種類以上の害虫に対して防虫効果があると言われていますが、効果は地域、育て方、使用方法にて差があると思われます。鉢のカラーは画像と異なることがありますのでご了承下さい。---------------------------------------------------------------【育て方】1年目の苗は枯れやすく育てるのが少し難しいですが、今回出品のサイズは強健ですので特別な事はする必要がありません。日なたを好みます。夏でも直射日光で大丈夫です。耐寒性5度より下がっても大丈夫です。土が乾いたら水をあげてください。(毎朝1回程度)繁殖は挿し木です。

このサイトで掲載されている情報は、人生 上杉ヨースケ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 人生 上杉ヨースケ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system